アラフォー松江塾生はバイク女子でもある

こんにちは、南のママです👩

 

私、実は30代で中型二輪免許を取得した

バイク女子🏍️

なんです💖

 

(誰がなんと言おうと女子です😇)

 

f:id:okinawamamamax:20230819123617j:image

 

多趣味な夫の趣味の1つだったバイク🏍️

 

夫に免許取って一緒に乗ろうよーと誘われて

 

私も

夫と一緒に何かやりたいな〜と思っていたのと

 

コロナ禍で外出がしにくくなったこと

 

免許取るならまだ体力のある今のうちに!

 

と言う事で3年前の教習所へ通い始めた梅雨時😇

 

女性である事

30代半ばのおばちゃんである事

バイクに乗るの全くの初めてである事

 

などが関係しているのか

 

中々各教習で合格を貰えず😂

(下手っぴって事もね、あるかもしれないけどね、少しは、、、少しよ🤏)

 

通常の倍の時間をかけて、無事卒業👩‍🎓🏍️

 

その時は嬉しさより、やっと解放される😂

という気持ちが大きかったです(笑)

 

ちなみに、1番得意だったのは急停車😎⚡️

 

そんなこんなで、

今日は夫とツーリングデート❤️

ツーリング中もインカム付けているので

ずーーーっとくだらない話しをしてます😘

f:id:okinawamamamax:20230819123132j:image

 

終始、惚気話ですみません😂

 

何が言いたいかというと、

 

何歳になっても

やりたいと思った事を

やって良い

んだなって話し👍

 

(と、無理矢理締めさせて頂きますw)