英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 28日目

 

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦するお話し☆に、なる予定。

 

こんばんは、

昨日勉強しすぎて知恵熱でそうな南のママです👩

 

今日の授業動画でビックリする情報聞いちゃいました🤯

川越Base 偏差値縛りで誰でも入れるわけじゃなのもすっっごい‼️と思っていたけど、もっと凄かった😂

真島先生の仕組みと〇〇が合わさるって、鉄緑会にも負けないのでは?と思えるほど🫢

よく分かんないけど🤣

 

という事で、今日も2本完了〜

しかし…やっぱり過去動画見返そう😂

be動詞と一般動詞の山場は超えられたみたいだけど、その他諸々まだまだ定着していません😭

 

今日の成果

      • 接続詞when
      • これまでの文法総復習

 

f:id:okinawamamamax:20230828235133j:image

 

 

驚きすぎて毎日和文英訳やるの忘れた…