夏休みの計画とチーム松江塾ブロガーへ呼びかけてみる

こんにちは、南のママです👩

今日から夏休み🌻

母は普段通り仕事があるので、

娘はほぼ毎日学童へ。

学童でも沢山の体験をさせて貰えるのでありがたいですが、やはり家族でのイベントも大事✌️

やりたい事行きたい場所をぜーんぶ出してもらって、ワクワクしながら夏休みの計画を立てたいなぁ😊

そして夏のお勉強、

学校のドリル系宿題は7月中に終わらせると宣言していたので、家庭学習はかけ算九九と先週から作り始めた学校&塾の『間違いノート』に取り組もう♪

計画を立てるのは好きだけど、

途中目移りしたり体力尽きたりして最後までやり遂げる事が出来ないタイプの母なので、

余白を持って詰め込み過ぎずにを目標に😌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

松江塾ブロガーのママさんパパさんへ

間違いノート/解き直しノートのような物作っていたら是非参考にさせて下さい!

こんな感じでノート作成してるよー、こうやって取り組んでるよー、全く違う方法でやってるよー等記事にして頂けるととてもありがたいです😂

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆