南のママ家 ご紹介

f:id:okinawamamamax:20230721142916j:image

南国沖縄から何故か埼玉は川越の塾に通っている次女と家族について遅ればせながらご紹介😚

 

南のママ👩

語彙力も記憶力も皆無・思い付いたら即実行型・不器用だけど何かを作る事が好き・漫画アニメ怖い話が大好物

パパ👨

IT戦士・ゲーマー・動物好き

長女👧 

6月まで松江塾に在籍していたが、長女の居場所にしてあげる事が出来ず3ヶ月で退塾🙏

母はいつか復活出来る日が来る事を願いながら、現在は主にすららを使って自宅学習💻

ダンス大好き娘💃

次女👧(☜これまでブログの中で娘として出てきたのはこの子)

松江塾低学年本科2年生

マインクラフトとスプラトゥーン命🎮

パパのゲーマーDNAが組み込まれている🧬

猫🐈 3匹(授業中たまに画面に落ちてくる)

犬🐕 2匹

ウーパールーパー 1匹

 

書いていて思ったが、人間より動物の方が多い😂

こんな南のママ家ですが、どうぞゆるゆるとお付き合い下さい☺️