浦島太郎な母も電子辞書が欲しい〜誕生日プレゼントにおねだりしようかな〜

 

おはようございます、南のママです👩

 

今朝は目が覚めたのが4:30で、

本日は残業で帰宅が夜になる予定なので

 

よっこらしょっと

頑張って起きて

 

家族の夜ご飯を作り

洗い物をして

ちょっと片付けなんかやって

 

それから昨日の分の和文英訳をやりましたが、

あれ!?

毎日3語単文 英単語バージョン!?

何これ超ムズイ😂

20分くらい考えてみたけど書けなかった😢

 

これは…今日一日考えてみよう😂

だからみんな辞典買ったり電子辞書買ったりしてるの!?

ちゃんとみんなのブログ読む暇もなくて

浦島太郎状態だょ〜😇

 

私も電子辞書ぽぴぃ

今月誕生日だから、夫におねだりしてみようかしら😘

 

f:id:okinawamamamax:20230922062859j:image

 

ノート3冊目も無くなったので、

ルーズリーフに切り替えてみました!

 

ではそろそろ仕事の支度してきます💦

明日はお休みなので頑張るっ💪