英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 51日目

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦するお話し☆に、なる予定。

 

こんばんは、南のママです👩

 

昨日ブログでS子ちゃんが分からないと言ったら、今朝すぐに真島先生が別のS子ちゃん動画を送ってくれました😂

母のためにありがとうございます😭

今日5回は見たのでほぼ覚えた気でいますがどうだろう😂

そしてブログちゃんと読んでくれてるんだ!と何気に感動しました🥺

 

 

今週ずっと出社で、明日まで片道1時間半通勤なのでもう疲れ切ってます(T . T)

今日の小2授業は初めて?パパに全てを任せて、8枚プリントが終わる頃に母帰宅。

次女、上半身裸😂なんでーーーー

焦ってiPadみたらちゃんと?画像オフになってました、多分。

ボネ子先生、真島先生、次女の画像オフはそういう事です😭すみません💦

パパはiPadのセッティングとプリント印刷だけちゃんとやって、その後は放置だったようです😇

 

母腹ペコで倒れそうだったので、急いでご飯をお腹に入れて、その後すぐに長女のダンス送迎💃

KPOP、すごく楽しそうにレッスンしていて良き良き☺️

 

では、そのまま寝落ちしてアップし損ねそうなのでこの辺で〜👋😪💤