英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 52日目

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦するお話し☆に、なる予定。

 

こんばんは、南のママです👩

 

今日はすこぶる元気がなく、

低血圧だからじゃない?と同僚に言われる始末😂

上80下40はやばいと自分でも思うわ😇

元々低血圧なのにインチュニブ飲んでるからね😂

 

という事で、

いつも22時台まで起きてる娘達を珍しく21時までに寝かせ、

母はビールを飲んで、もう寝ます😪💤

 

今日は本当に元気が出なかった。

昼休みに夫に『元気ないからミスド行っていい?』ってLINEしたら行っといでって返信くれて神かと思った😂

だからミスドで英語やってきたよ☺️

まぴこ姉さんとオリーブさんが教えてくれた小4英単語🤣

 

一応中1のもやったよ!

phonはフォニックスでやろうとしたら

ぷふおんにならない?

ググったらph=f ってあって、おぉー、だからフォンなのかとなったよ。

事前知識があるから分かるけど、

全く読み方分からないかったらプフォンだよね😂


f:id:okinawamamamax:20230922212321j:image

 

ミスドで、

カフェオレ3杯お代わりしました🫖💕

ミルクティーお代わり自由はいつからなくなったのー😂

ミルクティー大好き南のママでした👩