英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 53日目

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦するお話し☆に、なる予定。

 

こんにちは、南のママです👩

 

先週からなんだか頭がフワフワしていて、

何をやれば良いのか優先順位もよく分からなくなっています。

 

先週はずっと動画を流しているだけの日が多かったので、昨日はノートを取らねばと朝少し頑張ったけど…何をやっていても頭の中に何も入らない😥

気晴らししたら良くなるかなと思って土曜日出掛けてみたけど、モヤモヤが消えない…

なんのモヤモヤなのかも分からないからどうすれば良いんだ😂

うーん、夫にも「体調悪いんじゃない?」と言われたし…確かに頭痛が酷いから風邪とかなのかな🤦‍♀️

 

今日の成果

  • 比較の導入、比べる前の文から始める
  • 過去進行形
  • there is構文
  • 第二文型動詞の復習

 

f:id:okinawamamamax:20230925144226j:imagef:id:okinawamamamax:20230925144237j:image