オシャレなカフェでランチしようとしたら沖縄ぜんざい美味〜な土曜日になった話し

こんにちは、南のママです👩

 

オシャレなカフェでランチでもしようかと

西海岸沿いをバイクで走り向かった先は

 

DIAMOND BEACH CAFE.

 

パンケーキではなくワッフルなのがお気に入りポイント🥰

しかし、本日ドリンクのみの提供🥤と言う事で、

泣く泣く近くのお菓子御殿へ😂

オシャレなカフェでランチしたかったー😭

 

しかし、このお菓子御殿もなかなか良くてですね。

何が良いかって?

紅芋タルトの美味しさに決まってます✨

ただただ私がタルト推しってだけなんですけどね🥰

 

眺めも良いし、

最高🥳

f:id:okinawamamamax:20230923153125j:image

 

そしてなんと、あまり期待していなかった

この沖縄ぜんざいがすっごく美味しかった!😋

価格も450円と安い❣️

紅芋のお団子も3〜4個入っていて大満足😘

f:id:okinawamamamax:20230923153141j:image

 

製造過程を見学する事もできます😊

f:id:okinawamamamax:20230923153156j:image

 

チーズ紅芋タルトとぜんざいで大満足なひと時になりました🥰

 

 

↓バイクに乗る時は娘達もフル装備

f:id:okinawamamamax:20230923153217j:image