英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 59日目

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦するお話し☆に、なる予定。←4ヶ月は無理な気がしてきた!

 

こんにちは、南のママです👩

 

1日更新出来なかったな〜って思って

さっきブログ開いたら

10月1〜2日の2日間も更新してなくて焦ります😂

あれ、タイムスリップ?

確かに10月1〜2日は眠くて眠くてほぼ寝てました😪💤

土曜日からお薬が増えたので副作用かな、

どうせなら眠くならない副作用の方が良いのに😂

主治医に毎日眠すぎるんですが…って相談したら、

ADHDさんはロングスリーパー多いからね〜睡眠時間足りないんじゃない?もっと眠ってね✨

って言われました😇

そもそも寝れる時間が足りないんですよ〜😅

時間のやりくり難しい😓

 

昨日まで眠り姫(姫?😇)だったので、

今日はようやく昨日の和文英訳をやりました😊

単語はcarefulをカラフルと思っていて、

フォニックス読みの時にあれ?違う😂って気付いたよ💦

f:id:okinawamamamax:20231003141611j:image

 

 

ブログ、一度書くと長くなりがちなんだけど

直したり文章考えてて、

そのまま忘れちゃう事もあるから

 

短くしたい(笑)

 

短く書くように意識しよう📝

 

あと、子供たちの事も一緒くたに書いちゃってるからちゃんと分けたいなぁ〜

 

真島先生のブログすら追いかけられてないけど、

「真島先生を言及している時以外はリンク送らない」以降に塾ママブログの運用変わってないかな😂

後で確認しよう💦