英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 74.75.76日目

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦する記録☆に、なる予定。←4ヶ月は無理な気がしてきた!

 

おはようございます、真島先生に提出がないとブログ更新が滞る南のママです👩

 

ブログをあまり更新していないと、

アプリを開かないから他の方のブログを読む事が少なくなる→ますますブログの存在が頭から薄くなる…という事に気が付きました😂

 

そして英語ですが、、、

和文英訳はリアルタイムで毎日やっているのですが、

授業動画は過去動画から進めていません😞

しかし20日和文英訳が満点だったのは嬉しい☺️

 

f:id:okinawamamamax:20231022055317j:imagef:id:okinawamamamax:20231022055314j:imagef:id:okinawamamamax:20231022055311j:image

 

昨日は長女が"まちなか留学"でホームステイ中なので、次女と私と夫の3人で米軍基地の中で行われるフェスティバルに行って来ました😊

 

親を独り占め出来るのが次女には嬉しかったようでテンション高めで可愛かったです🥰

 

f:id:okinawamamamax:20231022060305j:image

デッカい装甲車と一緒に😁
f:id:okinawamamamax:20231022060308j:image

タイヤもすごく大きかった!

f:id:okinawamamamax:20231022061849j:image

メイン会場?はこんな感じ↑

f:id:okinawamamamax:20231022062336j:image

ハンバーガーもアメリカンサイズで、

次女の顔ぐらいあったよ🤪

みんなお土産にでっかいピザを買って帰ってました🍕🍕🍕

 

 

本日は2泊3日のホームステイから長女が帰ってくるので、お話を聞くのが楽しみです🥰