英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 62日目

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦する記録☆に、なる予定。←4ヶ月は無理な気がしてきた!

 

今日の成果

お昼休みに過去動画1本視聴

夕方、和文英訳

 

f:id:okinawamamamax:20231007052102j:imagef:id:okinawamamamax:20231007052105j:image

 

仕事・授業のための準備やらお迎えやら・ダンスの送迎等 の合間に家事 で、

疲れ果てた母 21時には寝てしまった😂

 

次女は珍しく?ご機嫌で、授業頑張ってた☺️

『出来ましたー!』もいっぱい言えて嬉しそうだったな🤓

(しかし前半のみ…プリント早く終わっちゃうとすーぐ外に遊びに行こうとしたりエフェクトで遊んだりして母に咎められる)

 

8枚プリント終わった後、

次女も長女のダンス観たい!と言っていたので、

そこで授業は抜けて長女のレッスンについて行ったよ🕺

 

長女から教えてもらっていたダンスを私も踊るんだって張り切ってたけど、毎回違う振り付け習っているので次女撃沈(苦笑)

 

次女もダンス好きなのだけれど、発表会やイベントといった人前で踊るのが嫌すぎてスクールには入らないと決めているらしい😇

自分のことよく分かっていて凄い😂