8枚プリントに全てをかけてるのかな?

こんばんは、南のママです👩

 

娘が『ハゲのおじさんがカツラでほふくぜんしん』と呟いていた本日の授業について〜

 

初っ端から↓

f:id:okinawamamamax:20230720191541j:image

文章音読してたのにな…どうした…😂

君は8枚プリントだけに全力投球なの?😂

 

テストは間違った問題を解き直すための『解き直しノート』を作成しだしたので、夏休み中にもう一度やってもらう予定😇

 

そしてとうとう2年生にも3語短文!

冒頭のハゲのおじさんはコレです👩‍🦲

あまりにもハゲハゲ言っているのでお題にハゲが入っているのかと思って画面覗いたら「カツラ・前進・本物」でした😅

本物どこへ〜!(テストに記入する時には書いてました👍)

 

まだまだ目で聴く👂👀が出来ているとは言えない状況だけど(授業中にベーコン食べてましたすみません🥓)入塾から5ヶ月?毎週欠かさず授業を受ける事が出来ているだけで頑張っているなと思える甘えん坊末っ子娘👧

これからも一緒に頑張ろう😊