アラフォーで小中高生向け塾に入ったレアキャラおばさんとしてのスタート

おはようございます、南のママです👩

ブログタイトルを「小2松江塾ママ&アラフォー松江塾生ブロガー 南のママの万年空回り」に変更!

形から入るタイプの母なのです(爆)

台風対策でノートとか買いに行く暇がなかったよ〜😂

普通のノートは家中に転がっているんですけども、なんか、可愛いやつ用意してヨシ!って気持ちになりたいじゃないですか🤣

数ヶ月後…いや…数週間後、この記事を見返した時に、死んだ魚の目をしたおばさん(私)が『キャハハウフフしてるんじゃない!ノートなんて何でもいい!今のうちに〇〇をしておくんだ!』と怒ってないといいなぁ😂

長女と次女にも「ママも松江塾に入ったの!今日からママも一緒に勉強するよ😚」と伝えたところ、『え〜あれ本気だったの!?ママが勉強なんて出来るの!?大丈夫!?』と大分心配されました😂

「30代後半で小中高生向け塾に入ったレアキャラおばさん」ってだけで後世に語り継げそう、絶対孫とかに自慢する😇👍