松江塾ママブロガーの共演

おはようございます、南のママです👩

 

ねじまき猫さんの記事を見て、

朝から笑わせてもらいました🤣

 

 

とうとう、

 

リアル松江塾に

 

出演させて頂けた様です

 

アルファベットを間違えるオバチャン

 

として😂

 

いや〜こんな名誉な事はありません😆

 

きっと、子供達の心に勇気と希望を与えられたはずと信じております😇←

 

沖縄では豚🐖は捨てるところがない食材とされています。

顔から内臓まで様々な料理があるんです🍳

 

松江塾ではオバチャンも捨てるところがない教材に仕立ててくれます。

恥まで捨てずに活かして頂き光栄です🤣

(話の内容知らないけど、そう言う事にしておこう💪)

 

ちなみに、連日のフォニックスのテストで、

 

アルファベットはちゃんと書けるようになりました〜❣️拍手👏👏👏

 

「反復が大事」を身をもって学びましたよ😅

 

さらにねじまき猫さんのブログを読み進めると…

 

なんと、かいじゅーママさんとの共演✨✨

(もはや共通点は小5の授業というのみで、共演と呼ぶには遠すぎるけど😂)

 

 

リアル松江塾、いつか長女と次女を連れて行きたいな〜と思っている南のママでした🥰