著作権や肖像権、他のブログのリンク等を考える

真島先生のコチラの記事で

 

最後の1行が目に留まった👀

 

むむ🤔

 

著作権や肖像権か…?

 

調べてみる母🥸

 

こちら↓2つのブログを参考にさせて頂きました。

 

 

 

 

 

という事で、

ニューホライズンのゲームと単語ゲームのスクショは消しましたと言うお話しでした😂

 

真島先生との LINEやり取り画像も

事前に許可取って載せてるもんね😇

スクショ等の画像は許可制と覚えておこう。

 

どうしても貼りたいゲームのスクショとか出てきたら、その時は制作側に問い合わせしようと思います!

(めっちゃ高い点数取れたりしたら、見せびらかしたいよね😂)

 

 

あっっ、我が家にいる真島先生の画像は

とっとこ先生が描いているはずなので…

著作権はとっとこ先生にある!

いや、肖像権で真島先生🤔⁉️

 

真島先生、とっとこ先生、こちら↓画像アップしたままで大丈夫でしょうか😂⁉️