英検3級挑戦記アラフォー松江塾生 40日目

 

☆この記事はビリギャル英検版を目指して無謀にもTOEIC100点以下のワーママが4ヶ月で英検3級に挑戦するお話し☆に、なる予定。

 

こんばんは!南のママです👩

一度体調崩すとしばらく微熱が続くんですよね😓

体を丈夫にしたいけど、何すりゃ良いの状態です😂

 

さて、今日夜勉強していると

『こんばんはー!お忙しい所すみません!先日街角スナップ撮らせて頂いた者です!お写真出来たので届けに来ました〜👧』と、なんか来たw

 

そしてコレ↓を置いて去って行ったwww

f:id:okinawamamamax:20230909234534j:image

お部屋の片付けをしていた長女が発掘してきたようだ。懐かしい!

長女が小学校入学した際に、

通学が楽しくなれば良いなとチェキを購入。

学校までの道端に咲いている花や空等をチェキで撮影しながらのんびり歩いて登校していたんです🥰(集団登校がない&車通りの激しい大通り沿いを子どもの足で40分歩かないといけなかったので親が一緒に学校まで歩いてました!)

長女目線の写真が沢山集まってアルバム作ったりしたなぁ〜🥺

そして先程渡された4枚の写真は、母を隠し撮りした物でした😂

こんなに撮られてたのは知らなかった(笑)

 

本日の成果

      • UNIT4
      • 毎日和文英訳3日分←溜めすぎ😭

f:id:okinawamamamax:20230909235927j:imagef:id:okinawamamamax:20230909235924j:image

 

やばい!今日が終わってしまうー

ギリギリセーフかな?