日曜日はお馬さんから始まる

こんにちは、南のママです👩

我が家の日曜日は午前中お馬さんと遊ぶ事から!

次女が4歳頃からずっと続けています🐎

乗馬だけでなく、ブラッシングやお馬さんの部屋のお掃除💩等も行います👍

f:id:okinawamamamax:20230723112315j:image

その後公園へ行ったりお買い物に行ったりとお家にいないので、日曜日はお勉強らしい事はほぼしてないです😂

疲れ果てて帰宅した日は音読すらままならない😂

となる事が多かったので、最近は音読プリント持ち歩いてます(笑)

今日は午後図書館へ行く予定なので、その前に車で読んでもらおうかな🚙💨

 

お休みの日はブログを書くタイミングが難しい〜馬小屋を駆け回る子どもたちを眺めながら、私はブログを書き書き_φ(・_・